はじめまして。
千葉県船橋市や市川市を中心に足場工事や鳶工事を請け負っている富川工業株式会社です。
足場工事は建築物の改修、新築工事には欠かせない工事と言われており、現在も依頼件数が増加しております。
そこで、もっと多くのご依頼主様のご要望にお応えすべく、新しくとび職人を募集することになりました。
とび職人になりたい!とび職人としてもっと技術を向上させたい!などのお考えのある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
弊社ではとび職人のサポートに力を入れており、福利厚生を充実させております。

職人をサポート!資格取得支援や社宅あり

弊社では、足場工事を含む鳶工事一式を請け負っており、改修足場や新築足場など、さまざまな工事経験を積むことができます。
この経験を生かし、弊社のとび職人たちは技術を磨いてまいりました。
この技術をもっと生かせるように、あわせて知識習得を目指し専門資格の取得支援を行っております。
そして、技術と知識向上に努力している職人に対し、給料で還元しています。
その結果、職人たちの技術と共にモチベーションも維持し続けることで、ご依頼主様より工事スキルを評価していただけるようになりました。
常連のご依頼主様からは足場はこうしてほしいとご指示いただくこともあります。
また今では千葉県内だけでなく、東京都内からもご依頼いただけるようになりました。
そのため、勤務場所が依頼案件によって異なることが多々あります。
担当現場によって通勤しづらいこともでてくることもあると思い、社宅も完備しています。
このように少しでも職人の負担を軽減できるようにと、福利厚生をはじめさまざまなサポート体制を充実させておりますので安心して働いていただけますよ。

未経験でもやる気あればOK!

他にも、職人同士のコミュニケーションを図るため、年に1度は社員旅行なども実施しています。
昨年は、みんなでスカイダイビングを行いました!
行先はみんなで相談し、決定しています。
このように、仕事とプライベートをしっかりと分け、和気あいあいとした職場であなたもとび職人を目指してみませんか?
弊社では、経験豊富な先輩とび職人が多数在籍していますので、未経験の方でもしっかりサポートします!
入社のために準備するものは「とび職人になる!」という強い気持ちだけ持ってきてください。
詳しくは弊社の面接にてご説明できればと思いますので、面接ご希望の方は採用情報ページよりお申込みください。
千葉県市川市でお待ちしております!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497