富川工業株式会社では、足場・鳶工事のプロとして活躍してくれる現場スタッフを募集しています。
足場工事とは、建物の外壁や屋根などに設置する仮設構造物のことで、建築や解体、改修などの工事に欠かせない重要な役割を担っています。
足場工事の仕事は、高所作業や重量物の運搬などがありますが、安全に配慮した作業環境と先輩スタッフの指導がありますので、経験や資格は必要ありません。
弊社では、都内近郊や千葉県で様々な現場に対応しています。
改修足場や新築足場、解体足場など、さまざまなタイプの足場工事を行なっています。
足場工事のプロとして、技術や知識を身につけることができます。

働きやすさ抜群!

弊社の魅力は、働きやすさ抜群の待遇です。
各種手当が充実しており、家賃手当として家賃額の3割を会社が補助します。
それだけでなく子ども手当としてお子さま1名につき5000円を月額補助します。
さらに皆勤手当として20000円を支給します。
その他、免許がない方へのサポートとして電車賃の支給や途中駅でのピックアップがあります。
弊社では、長く安心して働ける環境づくりに力を入れています。

 

求人募集

足場工事に興味がある方、手に職をつけたい方、真面目にコツコツと頑張れる方は、ぜひ弊社でチャレンジしてください。
千葉県柏市に拠点を構える富川工業株式会社は、あなたのご応募をお待ちしています。