こんにちは!
千葉県柏市に拠点を構える鳶工事業者の富川工業株式会社です!
足場工事全般をメイン業務とする弊社は、流山市をはじめとした千葉県と都内近郊で業務を行っております。
「足場工事で協力会社を得るメリットはあるの?」と気になる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に向けて今回は、弊社と協力関係になるメリットをご紹介いたします。
なお、弊社では足場工事を手掛ける協力会社様を募集しております。
現場スタッフも募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

優秀な技術者を確保できる

優秀な技術者を確保できる 富川工業株式会社と協力関係になるメリットの1つ目は、優秀な技術者を確保できることです。
足場工事業界は人手不足が深刻な問題となっており、人材の確保が重要な課題となっています。
この課題を解決するために、未経験者を積極的に採用している業者が増えています。
しかし、新入社員が一人前になるためには時間と労力がかかります。
そのため、現場で活躍できる人材を確保したいと思っても大変です。
そこで、弊社と協力関係になることで、人材育成の手間やコストをカットして優秀な人材を確保できます。
優秀な人材を確保したい方は、ぜひ弊社と協力関係になりましょう!

業務拡大をはかれる

富川工業株式会社と協力関係になるメリットの2つ目は、業務拡大をはかれることです。
足場工事にはさまざまな工法が存在し、現場ごとに適切な足場の組み立てが求められます。
そのため、足場工事全般を手掛けている方もいれば、特定の工事を専門に行う方もいるでしょう。
そんな方には、足場工事全般を手掛ける弊社と協力関係になることで、より多くの業務に携われるようになります。
業務拡大をはかって、より仕事の幅を広げたい方は、弊社と協力関係になりましょう!

協力会社様を募集しております

協力 弊社と共に、足場工事を施工しませんか?
現在弊社では、協力業者様を募集しております。
法人様や一人親方様など、業務形態は問いません。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

【求人】新規現場スタッフ募集中!

現在弊社では、経験や資格の有無を問わず、足場工事全般を手掛ける新規スタッフを募集中です。
入社後は、改修足場・新築足場・解体足場などの足場工事全般を行っていただきます。
弊社は経験や能力によって給与がアップするので、経験者にぴったりの職場環境です。
もちろん、未経験の方も働きやすいようにベテランスタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。