こんにちは! 富川工業株式会社です。
弊社では、千葉県流山市を拠点に、柏市など千葉県および都内近郊にて鳶工事一式を承っております。

現在弊社では、新規鳶職人を求人中です!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

頑張りを正当に評価!

「頑張りは給与にきちんと反映されるかな?」といった心配をされている方は少なくないと存じます。
ご心配なく!
弊社では、従業員の頑張りを無駄にしないよう、給与にしっかり反映するシステム作りに力を入れております。
技術の習得度・やる気・積極性・協調性などを総合的に判断し、能力と実力に応じて随時昇給を行うなど、高いモチベーションをもって働ける職場環境を維持するための工夫は手間を惜しまず行っております!

充実の福利厚生!

安心して働いていただけるよう、福利厚生面の充実も抜かりなく行っております!
社会保険の完備はもちろん、道具や制服のレンタル・1R寮完備・飲み物支給など、働きやすさには自信があります!
腰を据えて働ける職場をお探しの方にとっても嬉しい環境ですよ!
働きやすい職場で、ともに一人前の足場鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力業者さまも募集中!
一人親方の方からのご応募も大歓迎です。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。