こんにちは、鳶工事業者の富川工業株式会社です!
千葉県柏市に事務所を置く弊社は、流山市をはじめとした千葉県と都内近郊で業務しております。
現在は、足場工事全般の業務に取り組んでいます。
協力会社を探す際は、できるだけ信頼できる協力会社を見つけたいですよね。
そこで今回は、信頼できる足場工事の協力会社の特徴をご紹介いたします。
なお、弊社では足場工事を手掛ける協力会社様を募集しております。
現場スタッフも募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

施工実績が豊富

施工実績が豊富 信頼できる施工業者の特徴の1つ目は、施工実績が豊富なことです。
実際にスキルを見られない協力会社選びの時点では、信頼性を確かめることは難しいと言えます。
ただ、その中で最も信頼性を確認できる要素が施工実績です。
施工実績が多いほど、高いスキルやノウハウを有している可能性があります。
また、多くの年月で施工に携わっていることが確認できれば、安定して受注数を確保していることも分かるのではないでしょうか?
反対に、施工実績が少ない業者は、どこか懸念点がある確率が高いと言えます。
そのため、施工実績が豊富な施工業者は、信頼できる業者であると言ってもよいでしょう。
施工実績の確認は、施工業者のホームページなどで記載されていることがほとんどです。
もし、ホームページで確認できない場合は、直接業者に問い合わせてみるのもよいでしょう。

対応が丁寧

信頼できる施工業者の特徴の2つ目は、対応が丁寧なことです。
足場工事を協業していく中で、コミュニケーションを取らなければならない機会は多くあります。
コミュニケーションを取る中で、レスポンスが遅かったり、対応の質が悪かったりすると、不満が募るでしょう。
その不満から、信頼性がなくなり、関係の悪化につながります。
そのため、常にレスポンスが速い業者や、丁寧に対応してくれるような業者は信頼できるといえるでしょう。
協力関係を結ぶ前に、対応力もしっかりチェックしておきましょう。

協力会社様を募集しております

良好な関係 現在弊社では、足場工事の施工を協業する協力業者様を募集しております。
足場工事の腕に自信のある方なら、一人親方様も大歓迎です。
ぜひ弊社と共に、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

【求人】新規現場スタッフ募集中!

現在弊社では、経験や資格の有無を問わず、改修足場・新築足場・解体足場などの足場工事全般を手掛ける新規現場スタッフを募集しております。
経験者にも未経験者にも働きやすい職場環境を整えているため、どしどしご応募いただければ幸いです。
経験者の場合は経験や能力によって、給与が高い状態からスタートできます。
また、未経験者はベテランスタッフが現場で一からしっかりサポートするので安心して働けるでしょう。
どなたでも働きやすい弊社で、一流の鳶職人を目指しませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。