こんにちは!
千葉県柏市に拠点を構える鳶工事業者の富川工業株式会社です。
足場工事全般をメインに業務を行っております。
流山市をはじめとした千葉県と都内近郊で業務を行っております。
業者ごとに、足場工事にかける思いは違うでしょう。
今回は、富川工業株式会社が足場工事において大切にしている信念をご紹介いたします。
なお、弊社では鉄筋加工などを手掛ける協力会社様を募集しております。
現場スタッフも募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

品質を追求する

品質を追求する 富川工業株式会社が大切にしている信念の1つ目は、品質を追求することです。
足場工事で組み立てる足場は、建設現場で作業を行うほとんどのスタッフが使用する重要な設備です。
もし、足場に不具合があれば、作業員の作業効率が悪くなるだけでなく、最悪の場合事故の発生につながります。
そのため、弊社では作業員の命を預かっているという強い責任感と覚悟をもって品質を追求した足場を施工しております。
「富川工業株式会社が施工する現場で事故を起こさない」ことが、弊社の信念です。
弊社はスタッフがスキルアップしやすい環境づくりに努めております。
また、しっかりとした安全対策を行えるように、施工前の準備は入念に行っています。
これによって、多くの現場でプロが見ても納得できる施工を実現してまいりました。

誠実に対応する

誠建が大切にしている信念の2つ目は、誠実に対応することです。
弊社は共に施工を行うスタッフ同士や依頼主様にはもちろん、建設現場で働く他業種の方や近隣住民にも、誠心誠意対応することを心掛けております。
不誠実な対応は信頼を失うきっかけにつながります。
信頼できない業者が組み立てた足場は、どれだけ高品質な足場でも快適に使用してもらうことはできません。
そのため、弊社は納期厳守はもちろんのこと、全ての工程にも誠実に取り組むことを信念としております。
この誠実さが、多くの方から信頼を得ている要因と自負しております。

協力会社様を募集しております

皆で手を重ねる 現在弊社では、足場工事全般の施工を手掛ける協力業者様を募集しております。
業務形態は一切問いませんので、一人親方様もどしどしお問い合わせいただければ幸いです。
ぜひ弊社と共に、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

【求人】新規現場スタッフ募集中!

現在弊社では、改修足場・新築足場・解体足場などの足場工事全般の施工を手掛けるスタッフを募集しております。
募集にあたって特別な条件は一切なく、資格や経験のない方でも前向きに仕事に取り組む方なら大歓迎です。
足場工事は建築工事の現場で働く作業員の安全を守る、重要な工事です。
そのため、責任感や技術力が求められる大変な仕事ではあります。
しかしその分、とてもやりがいのある仕事です。
ぜひ弊社で、誇りをもって働ける鳶職を始めませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。