こんにちは。
足場工事や鳶工事一式を請け負っている富川工業株式会社と申します。
現在、弊社では新しく働いてくれるとび職人を募集しています。
弊社の求人では未経験の方でも、経験者の方でも応募可能です!
特に未経験でとび職を目指す方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
「どうして富川工業株式会社が優れているのか?」
今回はその理由をご説明していきましょう。

富川工業を選ぶ理由

理由1 足場工事や鳶工事の専門性が高い
弊社は、足場工事などの鳶工事一式を請け負っています。
足場工事といっても、仮設足場、新築足場などいくつかの種類に分かれます。
どんな足場工事でも対応可能ですので、ご依頼主様より厚い信頼をいただけるようになりました。
このようにさまざまな工事経験を積むことができるのは、富川工業だからこそなのです。
理由2 とび職人として高いスキルを身に付けられる
先ほどお話した、ご依頼主様から厚い信頼をいただけるのは、弊社のとび職人たちの技術レベルが高いことも要因の一つです。
さまざまな足場工事の経験を積むことに加え、専門資格取得を支援する環境が整っています。
その結果、一人一人の技術レベルが高くなり、ご依頼主様のご要望を実現することができるようになりました。
そんな先輩とび職人の下で経験を積み、いち早くとび職人へと成長していける環境が弊社の魅力です。
理由3 社宅や資格取得支援などのサポートが充実
いち早く、とび職人として活躍してもらえるようにとさまざまなサポートを行っていますよ。
弊社の事務所は千葉県市川市にあり、市川市の他に千葉県船橋市や東京都内など幅広い場所で工事を行っています。
そのため、少しでも通勤の負担を軽減できるように社宅を準備しています。
先ほどお話した、専門資格取得支援制度も、職人を支えるため積極的に行っていますよ。

とび職人を目指すなら今!

いかがでしたか?
とび職人を目指そうとしている皆様は、一度弊社の面接にいらっしゃいませんか?
ここでは紹介できないほど、弊社には魅力がたくさんあります。
もっと弊社の魅力をお伝えしたいですし、あなたのお考えをお聞かせください。
少しでもご興味を持ってくださった方は、採用情報ページよりご連絡くださいませ。
たくさんの方とお話できるのを、楽しみにしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497