こんにちは。
千葉県市川市に事務所を構え、足場工事を専門としている富川工業株式会社です。
足場工事とは、建築物を建築するにあたって作業する足場を作る工事のことをいいます。
実は足場工事にはいくつかの種類があり、弊社では様ざまな足場工事をご依頼主様に合わせて行っていますよ。
このように、ご依頼し主様のご要望を叶えることを目指し、足場工事を含めた鳶工事一式を請け負える「足場工事のプロフェッショナル」を目指しています。
そして、今回はその夢の実現を手伝ってくれる足場とび職人を募集することになりました。

足場とび職人に任せる足場工事

弊社では、いくつかの足場工事を取り扱っています。
改修足場工事
主に改修工事に伴って、必要な足場を作る工事です。
近隣への配慮を最優先に行い、安全性と建築物の価値を落とさぬように作業することが求められます。
改修が必要な建築物で行うため、ビルから一般的な住宅など建築物の大小に関わらず行います。
新築足場工事
これから建築する場所に足場を設置する工事です。
新しい建築物を建設するにあたって、私たち以外の職人もこの足場で作業、移動します。
そのため、円滑に作業ができる安定性と安全性を意識し足場を作ることが求められます。
解体足場工事
マンションやビル、様ざまな建築物を解体する際に必要な足場工事です。
建築するときとは違う、解体に必要な配慮が必要になります。
解体作業をスムーズに行えるように、足場作業員としてサポートしていきますよ。

プロを目指すなら富川工業

今回ご紹介した足場工事以外でも、鳶工事に関わることを足場鳶職人にお任せします。
「足場工事のプロフェッショナル」を目指す弊社で、あなたもプロフェッショナルな足場とび職人を目指してみませんか?
また、さまざま経験を積み専門資格取得支援も積極的に行っているので、職人としてより技術を向上できる環境が弊社にはあります。
向上意識が高ければ未経験の方でも大歓迎です。
そして、向上意識が高ければ高いほど、評価される職場環境を整えていますよ!
足場工事を行うのは、主に千葉県船橋市や市川市です。
県外のスタッフでも通勤しやすいように、社宅も完備しています。
他にも福利厚生が充実していますよ。
もし弊社の求人に興味を持ってもらえたら、 採用情報ページからご応募くださいませ。
一緒にプロフェッショナルを目指していきましょう!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。