こんにちは。
千葉県市川市に事務所があり、千葉県船橋市・市川市を中心に、ご依頼があれば都内でも足場工事行っている富川工業株式会社です。
最近、運動不足や食生活の乱れで生活習慣病などの疾患発症率が高いと言われていますが、皆様は健康意識のために何かしていることはありますか?
仕事の合間に運動する時間を取るのはなかなか難しいですよね。
そこで、仕事中に身体を鍛えられる「足場鳶職人」に転職なんていかがですか?
毎日業務を行うだけで肉体改造ができるのです!

足場鳶職人で肉体改造計画

足場鳶職人とは、主に建設現場において欠かせない足場設置を担う職人のことです。
足場の設置・解体だけと思われがちですが、足場に必要な資材の確保、運搬なども行います!
重量のある資材を取り扱うことになるため、筋力・体力が必要になります。
毎日、重要のある資材を運搬することで、自然と引き締まった身体になっていくのではないでしょうか。
また、肉体だけでなく精神的にも鍛えることができます。
作業完成目標を立て、日々業務を遂行していますが、天候や体調などさまざまな要因でうまく作業が進まないときもあるでしょう。
そういったときでも、少しでも作業を予定通り進めることを目指し、集中することが必要です。
これらの経験によって、強い精神を身に付けることができるでしょう。

評価体制がきっちりしている足場鳶職人は富川工業

いかがでしたか?
足場鳶職人になって、引き締まった肉体を手に入れ「男らしい」なんて、褒められるのも夢じゃないかもしれません。
しかし、肉体労働でありツラいときもあるでしょう。
それでも弊社の足場鳶職人は仕事として続けてくれています。
その理由は、頑張った分だけしっかりと評価される職場環境だからです。
またさまざまな足場工事を行えるプロフェッショナルとして、専門性を高めたい職人を支援すべく、資格取得支援も積極的に行っています。
その結果、技術の高い職人を育成でき、ご依頼主様より評価していただける足場工事を提供することができています。
あなたも足場工事のプロフェッショナルを一緒に目指しませんか?
未経験の方でも、一流のとび職人へ育て上げます。
まずは弊社の面接へお越しください。
弊社の求人へのご応募は、採用情報ページよりお申込みください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497