こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
高校を卒業した後、社会へ飛び立つ予定の方はいらっしゃいますか?
そんな皆さまへ、本コラムでは「足場とび」でキャリアを始めるメリットをお伝えいたします。
学歴も経験も問われません!
ぜひ最後までご覧になってください!

安定した収入!

足場とびは、学歴で収入が決まることはありません。
すべてご本人のやる気次第です。
仕事に意欲的に取り組み、必要な技術を身につけていけば、10代のうちに月収30万を超える給料を手にすることも夢ではないでしょう。
弊社を例に挙げると、未経験者でも日給12,000円を保証しており、20日以上の勤務を想定すると、月に24万円もの収入を見込めます。
また社会保険も完備していますし、日払い・週払いのご相談にも応じています。
生活を自分の力で支えることが、独り立ちの秘訣なのです!

20代で社長に!?超スピード出世!

足場とびとして独り立ちするためには、さまざまな技術と資格が求められます。
でも、ご安心ください。
技術は仕事を通じて自然と身につきますし、数年現場で経験すれば、いつの間にか資格を取得するための条件もクリアしています。
中には、10代で足場とびを始めて、20代の頃には独立して会社を経営する職人さんもいらっしゃいます。
つまり足場とびとしてのキャリアのスタートが早ければ、若くしてステップアップすることが可能なのです。
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

【とび職の求人】興味がございましたら弊社へご応募ください!

弊社では、元気でやる気のある人材を常に求人募集しております。
未経験者の方でも所属のベテラン職人が丁寧に指導いたしますので、早く独り立ちしたい!とお考えの方は、ぜひ弊社の採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497