こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
今回は、「足場工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に対応できる!


弊社では、足場工事において柔軟な対応を可能としております。
具体的には、改修工事や新築工事、解体工事における足場の設置に対応できます。
現場によって環境は大きく異なりますが、臨機応変に取り組んでまいりました。

2.豊富な経験を積み重ねている!

弊社では、足場工事の専門業者として活動しております。
長きにわたる活動の中で、積極的に施工を手がけてまいりました。
足場工事の確かなノウハウが蓄積されており、いかなる現場においても適切かつ迅速な対応が可能です。

3.優れた足場鳶が多数在籍!

弊社には、人材力において大きな強みを持っております。
数々の足場工事で経験を積んだ人材や、専門性の高い有資格者が在籍しております。
すべての足場工事にプロの人材を配置するため、クオリティの高い施工の実現が可能です。

このほかにも弊社の強みは多くあるため、ご依頼にあたって参考にしていただければ幸いです。

足場工事なら弊社におまかせください!


千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事をメインに手がけております。
改修足場や新築足場、解体足場に対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
現場の安全と近隣への配慮を徹底しながら作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の足場鳶を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、とび工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
とび職人として、弊社が手がける足場工事に携わっていただきます。
足場工事のニーズは極めて高く、将来性のある分野です。
とび職人として成長することで生涯にわたる活躍も見込めるため、ぜひご検討ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も受け付けております。
イチから技術を学べる環境があるため、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方につきましては、より高い給与を支給する形で優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。