こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
「足場工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる足場工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で足場を組み上げた実績がある!


足場工事で高い品質を確保するには、豊富な経験が必要です。
経験が浅ければ技術力や対応力を期待できないため、依頼する側としては不安になります。
その点、多くの現場で確実な施工を手がけてきた業者であれば、安心して依頼できるでしょう。
弊社においても、新築工事や改修工事を含む多くの現場で施工を手がけてまいりました。

2.安全面で十分な対策を講じている!

足場工事では、非常に高さのある足場を設置することになります。
もし安全管理が不十分だった場合、作業中に大事故につながることも考えられます。
だからこそ安全面の対策をしっかりと講じている業者に依頼しましょう。
弊社においても、現場と近隣の安全のために十分な対策を講じております。

3.確かな技術をもつ人材が対応する!

安全かつ効率性の高い足場を設置するには、優秀な人材が必要になります。
高い技術をもつ有資格者が対応するのであれば、依頼する側としても安心できるでしょう。
弊社にも、多くの現場で経験を重ねてきた人材が在籍しております。
すべての現場にエキスパートを配置いたしますので、安心してご依頼くださいませ。

足場工事なら弊社におまかせください!


千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事を主要業務としております。
改修足場や新築足場、解体足場に対応しており、多様なニーズにお応えできます。
現場の安全と近隣への配慮を徹底しながら作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
経験豊富な足場鳶を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、とび工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
とび職人として、弊社が受けもつ足場工事に携わっていただきます。
足場工事のニーズは非常に高く、将来性のある分野です。
とび職人として成長することで生涯にわたる活躍も見込めるため、この機会にぜひご検討ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も採用しております。
基本から技術を学べる環境があるため、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方につきましては、別途優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。