こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「足場工事のやりがいや魅力って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「プロが教える足場工事の醍醐味」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

高所作業の達人として仕事ができる!


足場工事では、高所作業を基本として取り組みます。
一般の方にはない専門性を発揮し、高所作業の達人として仕事ができることは大きな魅力です。
社会への貢献度が大きいということもあり、モチベーション高く日々の作業に取り組めています。

日々の施工でチームワークを発揮できる!

足場工事の特徴は、比較的規模が大きいことです。
ビルを対象として足場を組むこともありますので、多くの足場鳶が必要となります。
したがって、毎回の施工でチームワーク発揮できることも、足場工事の醍醐味です。

施工を行うたびに大きな達成感を得られる!

足場工事はすぐに終わるものではなく、地道な作業が必要になります。
しかし、作業量が多いだけに、施工を終えた後の達成感はとても大きなものがあります。
毎回の施工で達成感を得られますので、この点も足場工事の醍醐味と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、鳶工事を中心に請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場鳶職人としてご活躍いただける方を募集中です。
足場工事に取り組むには幅広い知識が必要ですが、弊社には手厚い教育環境があります。
未経験から一流の足場鳶職人を目指していただけますので、奮ってご応募ください。
充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497