こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
「足場鳶になりたいけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社が足場鳶に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.足場工事への高い意欲


弊社としては、足場鳶として長く働いてほしいという思いがあります。
しかし足場工事は体力仕事であるため、単にお金を稼ぎたいという理由だけでは続かないでしょう。
足場鳶に大きな魅力を見いだし、高い意欲で働いてくれる人材を求めております。

2.スキルアップに前向きな姿勢

足場工事のメインは足場を組み上げることですが、決して単純作業ではありません。
現場に応じて効率的な足場を設置する必要があるため、プロになるには長い時間がかかります。
弊社としては、日々の業務の中でスキルアップに励み、着実にプロを目指せる人材を求めております。
もちろん、弊社からも積極的にサポートいたしますので、その点はご安心ください。

3.チームワークを大切にする心

足場工事では、規模の大きな建物を対象として足場を組み上げていきます。
作業範囲が広いため、複数人の足場鳶が必要です。
重要なことは、お互いに協力をしながら効率的に作業を進めることです。
チームワークの大切さを理解し、積極的に連携を図れる人材を求めております。

足場工事なら弊社におまかせください!

千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事を積極的に手がけております。
新築足場や改修足場、解体足場に対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
現場の安全と近隣への配慮を徹底しながら作業を進めてまいりますので、ぜひご検討くださいませ。
高い技術のある足場鳶を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、とび工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
とび職人として、多種類の足場工事に携わっていただきます。
足場工事のニーズは非常に高く、将来性のある分野です。
とび職人として成長することで生涯にわたる活躍も見込めるため、この機会にぜひご検討ください。
また弊社では経験者だけでなく、未経験者のチャレンジも歓迎しております。
基礎から技術を学べる環境があるため、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方につきましては、給与面で優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497