こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
「足場工事の世界で活躍したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事に魅力を感じる人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い足場工事に取り組める!


弊社では、臨機応変な対応力を強みとしております。
具体的には、改修工事や新築工事、解体工事における足場の設置に対応しております。
入社いただくことで、幅広い現場を経験しながらステップアップを図れます。

2.安定した環境で長く働ける!

弊社は足場工事を専門としており、豊富な実績を積み上げております。
多くのお客さまからご信頼いただき、仕事量は十分に確保しております。
したがって安定した環境で、腰を据えて働ける環境です。

3.着実な収入アップを目指せる!

弊社では、すべての現場スタッフに高い水準の給与を支給しております。
またきちんとした昇給制度を設けており、意欲や能力などを考慮した上で随時昇給を行っております。
段階的な収入アップを目指せる環境がございますので、意欲的に働いていただけるでしょう。

このように弊社求人のメリットは多くあるため、応募先を選ぶにあたって参考になれば幸いです!

足場工事なら弊社におまかせください!

千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事を得意としております。
改修足場や新築足場、解体足場に対応しており、あらゆるニーズにお応えできます。
現場の安全および近隣への配慮を徹底しながら作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の足場鳶を配置し、クオリティの高い施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、とび工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
とび職人として、さまざまな足場工事に携わっていただきます。
足場工事のニーズは高く、将来性のある分野です。
とび職人として成長することで生涯にわたる活躍も見込めるため、ぜひご検討くださいませ。
また弊社では、経験の有無を問わず採用しております。
イチから技術を学べる環境があるため、未経験者の方も安心してご応募ください。
なお経験者の方につきましては、給与面でしっかりと優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497