こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
「足場鳶として働きたいけど、理想の求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場鳶を目指す人へ!弊社求人のおすすめポイントをご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

多彩な技術をイチから伝授します!


足場工事は幅広い作業を伴います。
さまざまな技術を必要とする仕事ですが、弊社には手厚い指導体制があります。
一つひとつの技術を丁寧に伝授いたしますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん、未経験の方にはイチから指導いたします!

収入面を手厚くサポートします!

弊社では、現場で働く足場鳶の収入をしっかりとサポートしております。
未経験者にも日給12,000円~を支給するほか、資格取得支援などの制度も設けております。
昇給も随時ございますので、働きやすさを実感していただけるでしょう。

雰囲気のいい職場で働けます!

弊社の強みは、現場における抜群のチームワークにあります。
一人ひとりのスタッフが協力し合い、一致団結して作業を進めております。
関係性の良好な職場であるため、入社してすぐに居心地のよさを感じていただけるでしょう。

足場工事なら弊社におまかせください!

千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事を主力業務としております。
改修足場や新築足場、解体足場に対応しており、多様なニーズにお応えしてまいりました。
現場の安全と近隣への配慮を徹底しつつ作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の足場鳶を配置し、高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、とび工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
とび職人として、弊社が受けもつ足場工事に取り組んでいただきます。
足場工事の必要性は非常に高く、将来性のある分野です。
とび職人として経験を積むことで生涯にわたる活躍も見込めるため、ぜひご検討ください。
また弊社では採用にあたり、経験の有無を不問としております。
足場工事の基本から技術を学べますので、未経験の方も安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497