こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
足場工事のニーズは高く、関連のスキルを身につけることで生涯活躍できます。
しかし足場工事の社会的な必要性について、疑問に感じている人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事のニーズが高い理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事の特徴について


足場工事の特徴は、建物に沿って足場を設置することです。
いわゆる仮設工事の一種であり、メインの工事が完了すれば足場自体は撤去されます。
足場工事の必要性が低いと感じる人もいますが、足場がなければ多くの工事は成り立ちません。

さまざまな現場に必要な工事!

一般社会で行われる多くの工事には、強固な足場が必要になります。
新築工事や改修工事、解体工事においても、足場の設置が前提になるケースが多いです。
また足場工事を組み上げるのは簡単ではなく、確かな技術と経験が必要になります。
そのため足場工事の専門業者は、今後も必要とされ続けるのです。

足場工事業界の未来は明るい!

足場工事の必要性は高く、そのニーズは将来にわたって続いていきます。
足場鳶としてスキルを身につけることで、安定的に働けるでしょう。
未経験者を積極的に採用する業者も多いことから、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

足場工事なら弊社におまかせください!

千葉県市川市に拠点を置く弊社は、とび工事業者として活動しております。
改修足場だけでなく、新築足場や解体足場にも対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
現場の安全や近隣への配慮を徹底しながら施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験のあるとび職人を配置し、最高品質の施工をご提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、仮設足場工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鳶職人として、弊社が手がける仮設足場工事に携わっていただきます。
足場工事は社会において必要であり、将来性のある分野です。
鳶職人としてスキルを高めることで生涯にわたる活躍も見込めるため、ぜひご検討ください。
また弊社では未経験者の方のご応募も歓迎しております。
イチからスキルを学べる環境があるため、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方につきましては、給与面において別途優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。