こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとした千葉県や都内近郊で足場工事を手がける富川工業株式会社です!
「足場鳶になりたいけど、求人を選ぶときの基準がわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場鳶の求人を選ぶときのチェックポイント!」をテーマに設定し、3つのポイントについてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.足場工事で十分な実績があるか


足場鳶として成長するには、確かな技術をもつ業者に入る必要があります。
したがって足場工事でしっかりとした実績があるかについてチェックしましょう。
もちろん、しっかりとした指導体制があるかをチェックすることも大事です。

2.手厚い給与制度になっているか

足場鳶の仕事は非常に重要であり、社会的意義も大きいです。
したがって高い水準の給与が支給されるべきでしょう。
仮に給与の水準が著しく低い場合は、人材を大切にしない業者と判断できます。
弊社においては一人ひとりの人材を大切にしており、未経験者の方にも高い水準の給与を支給しております。

3.働きやすい環境があるか

足場工事の世界でプロになるには、長く働く必要があります。
そのため働きやすい環境になっているかをチェックしましょう。
一般的には、福利厚生の項目に目を向けることで判断できます。
弊社においても福利厚生を手厚くしており、社会保険の完備や作業道具の支給、寮完備を含む多くの制度を整えております。

足場工事なら弊社におまかせください!

千葉県市川市に拠点を置く弊社では、足場工事をメインに行っております。
新築足場や改修足場のほか、解体足場に対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
現場の安全と近隣への配慮を徹底しながら迅速に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の足場鳶を配置し、精度の高い施工をご提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、とび工事を積極的に請け負う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属のとび職人として、足場工事の現場に携わっていただきます。
足場工事はさまざまなシーンで必要なため、将来性のある分野です。
プロのとび職人になることで生涯にわたる活躍も見込めるため、ぜひご検討ください。
また弊社では、未経験者の方も大歓迎しています。
足場工事のスキルをイチから学べる環境があるため、安心してご応募くださいませ。
なお経験のある方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497