こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「ベテランの鳶職人の想いについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は「一流の鳶の志」をテーマに設定し、弊社に所属する鳶職人の志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

高精度な足場を組み続けたい


鳶工事において最も重要なことは、施工の精度です。
どれだけ迅速に作業ができても、肝心の精度が低ければ信頼を得られません。
したがって、鳶工事における責任の重さを踏まえた上で、すべての施工において高い精度を追求したいと考えております。

あらゆる足場工事に対応し続けたい

足場設置を必要とする現場は一つではありません。
改修や新築、解体など、さまざまな工事現場において足場設置を必要とします。
そのため、足場鳶に求められることは対応力です。
今後も現場ごとに適切に対応し、常にベストな仕事をしたいと考えております。

優れた足場鳶職人を育成し続けたい

一流の足場鳶の使命は、若い世代を育成することにあります。
豊富な知識と確かな技術を伝授し、優れた足場鳶に育て上げることが重要となるのです。
したがって、今後とも人材育成には力を注いでいきたいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、県内及び都内近郊で鳶工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の現場スタッフを募集中です。
仮設足場の設置には確かな技術が必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
一流の足場鳶職人になれる環境がありますので、ぜひご応募ください。
安定した仕事量の中でのびのび働いていただけます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497