こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「鳶の仕事に興味があるけど、即戦力になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「鳶の即戦力になるための方法とは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

即戦力として活躍するための方法3選!


1.他のスタッフと適切にコミュニケーションを取ること
鳶工事では、チームワークが重要な要素になります。
そのため、早い段階でチームになじむことが、即戦力になるための方法です。
入社したばかりの頃は不安が大きいと思いますが、なるべく多くのスタッフとコミュニケーションを取っていきましょう。

2.自発的に仕事を学ぶこと
鳶工事の即戦力として活躍するには、積極的に仕事を学ぶ姿勢が重要となります。
ただ教えてもらうのを待つだけでは、即戦力になることが難しいです。
疑問点は自ら上司や先輩に聞きに行くなど、自発的に行動できるよう心がけましょう。

3.向上心をもって仕事に臨むこと
基本的に、仕事をおぼえるスピードは向上心に比例します。
向上心が低ければ、知識・技術の習得も遅くなるのです。
そのため、成長への強い意欲を持つことが、即戦力を目指す上で重要なポイントになります。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、県内及び都内近郊で仮設工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の現場に携わってくださる方を募集中です。
仮設足場の設置には専門性が必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
一流の足場鳶職人になれる環境がありますので、奮ってご応募ください。
安定した仕事量の中でしっかり稼いでいただけます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497