こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「鳶職ってどんなところが楽しいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「鳶の仕事ってこんなに楽しい」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

いろいろな現場で作業できる!


鳶職が働く現場は、実にいろいろです。
マンションやビル、商業施設など、そのほか多く挙げられます。
そのため、施工のたびに新たな場所に行けることが、仕事の楽しさにつながっています。
日々新鮮な気持ちで仕事に臨めるというのは、鳶職の大きなメリットと言えるでしょう。

現場ごとに工夫しながら取り組める!

足場工事は、現場によって作業内容が異なります。
対象となる建物の構造を踏まえた上で、ベストな対応を取る必要があるのです。
したがって、現場ごとに工夫しながら取り組めることが、仕事の楽しさと言えます。

鳶職人の仲間と切磋琢磨できる!

鳶工事は、一人で取り組むものではありません。
他の作業スタッフと協力しながら進めていきます。
そのため、施工を通して仲間と切磋琢磨できるのです。
仲間と一緒に成長できるというのは、仕事を楽しいと感じさせる要素のひとつになっています。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、県内及び都内近郊で鳶工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の各現場に従事するスタッフを募集中です。
仮設足場の設置には幅広い技術が必要ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
一流の足場鳶職人になれるよう手厚くサポートいたしますので、ぜひご応募ください。
豊富な仕事量の中でガッツリ稼いでいただけます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497