こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「足場工事の仕事がしたいけど、働きやすい業者の見つけ方って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「ここが決め手!働きやすい足場工事業者のポイント」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安全への取り組みが万全


足場工事では、高所作業が中心になります。
そのため、ポイントになるのは安全対策です。
安全への取り組みをきちんと行い、リスクを最小限に抑えた作業環境であれば、働きやすさを感じるでしょう。
弊社においても、事故を防ぐための取り組みは万全に行っております。

作業環境におけるサポートが手厚い

作業を行うための環境を整備する業者に入ることで、働きやすさを実感できます。
たとえば弊社では、業務上必要な作業着やヘルメット、腰道具の貸与を行っております。
現場における指導もきちんと行っているため、未経験の方でも働きやすさを感じていただけるでしょう。

待遇面が充実

働きやすい足場工事業者を探す場合、待遇面にも注目しましょう。
手当や休暇制度が充実している環境であれば、働きやすさを感じられます。
弊社においては、手当や休暇制度を手厚くすることはもちろん、資格取得支援なども行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、鳶工事を積極的に手がける弊社では、現在求人募集を行っております。
足場工事の現場スタッフを募集中ですので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
仮設足場の設置には専門的な知識や経験が必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
足場工事の極意を一から伝授いたしますので、その点はご安心くださいませ。
豊富な仕事量の中で安定的に働いていただけますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497