こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「足場工事の経験があるけど、どんな業者に入るべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「賢いチョイス!経験者が狙うべき足場工事業者とは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

足場工事を一貫して担当する業者


経験者の方が狙うべきは、足場工事の経験を積極的に活かせる業者です。
そのため、足場工事を一貫して行う業者がおすすめです。
一貫施工の業者であれば一連の作業に携われるため、経験を存分に活かせるでしょう。

さまざまな現場で足場工事を行う業者

これまでの足場工事の経験に、一層の幅を持たせることも大切です。
その上でおすすめできるのは、多くの現場で足場工事を行う業者です。
新築や改修、解体などの現場で足場工事を担当できれば、さらなるレベルアップが見込めるでしょう。

足場工事の経験者を優遇する業者

足場工事の経験者は、即戦力としての活躍が期待されます。
そのため、経験を評価した上で適切に優遇する業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方には日給を増額する形で優遇しております。

このようなポイントを押さえた上で、最適な業者に応募されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、鳶工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場鳶職人を募集中です。
足場の設置にあたっては幅広い技術が必要ですが、弊社では未経験の方も受け付けております。
一から作業について学べる環境がありますので、手に職をつけたい方は奮ってご応募ください。
早い段階で一流の職人になっていただけるよう、積極的なサポートを行ってまいります!お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497