こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、足場工事を専門的に手がける富川工業株式会社です!
「確かな技術を身につけたいけど、鳶工事ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「一生ものの技術が欲しい人に鳶がおすすめのわけ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

鳶工事の将来は明るい


鳶工事は、日本社会において必要不可欠です。
たとえば、鳶工事のひとつである足場工事の場合、建物の工事に必要な足場を組むという仕事になります。
足場が設置されないと、建築工事や改修工事など、さまざまな工事を進めることができなくなります。
したがって、足場工事のニーズは高く、今後もなくなることのない仕事です。
将来的にも安定性が高いため、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

長い年月をかけて技術を磨ける

基本的に、鳶工事における技術面の成長に終わりはありません。
施工のたびにどんどん技術を磨くことができます。
このような奥深い分野だからこそ、一生ものの技術が欲しい人におすすめできるのです。

鳶の分野は未経験者歓迎

手に職をつけたくとも、未経験者を受け付けない分野であればチャレンジすらできません。
ただ、鳶工事の業界は人材採用に積極的であり、多くの業者は未経験者を歓迎しています。
そのため、比較的チャレンジしやすい分野であることも、おすすめの理由として挙げられます。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県市川市に拠点を置き、鳶工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場鳶職人として働いてくださる方を募集しております。
足場工事のニーズは高く、この分野で身につけた技術は一生ものになります。
弊社には一から人材を育てる環境がありますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援を含むさまざまなサポートをさせていただきます!
なお、経験者の方は給与面などで優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


千葉県市川市や船橋市の足場・鳶工事は富川工業(株)
現在、新規スタッフ・とび職を求人中です!
〒272-0142
千葉県市川市欠真間1-11-27 ベリッシモⅡ102
電話:047-712-7497
FAX:047-712-7497