こんにちは!富川工業株式会社です。
弊社は千葉県市川市を拠点に、流山市や柏市など県内および都内近郊で改修足場・新築足場・解体足場といった仮設足場工事を手掛けております。
「足場工事で協力会社を見つけるメリットが知りたい!」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は、足場工事の協力会社を見つけるメリットについてお伝えします!

技術力アップ

二人でとび 協力会社がいると、お互いの強みを吸収しつつ高め合っていけるというメリットがあります。
共に技術力が身に付くのは大きなメリットですよね!
足場工事の種類は幅広く、施工業者によっても得意な施工は異なります。
逆に苦手な技術を克服したり、協力会社の業務の進め方やコミュニケーション方法など、良いところを学ぶことも成長につながるポイントです。

人脈が広がる

協力会社と共に業務を行うことで、これまで以上に人脈が広がります。
人脈が広がると様々な機会に恵まれる可能性があり、会社の成長にもつながります。
また同業者同士で親交を深めることで、信頼関係も深まり、技術を高め合うことができます。
協力会社の存在は、とても大きいことがわかりますね!
強固な協力体制は、互いに大きな利益をもたらす可能性を秘めているといえるでしょう。

体力に自信のある方歓迎!

弊社では、一緒に働いてくれる足場鳶職人を求人募集しております。
順調な業績&安定した仕事量の職場で、一人前の足場鳶職人を目指しませんか?
やってみたい!体力に自信がある!このような方は歓迎いたします。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご連絡ください。

共に高め合っていきませんか?

手をつなぐ ただいま富川工業株式会社では、足場工事の協力会社様を募集中です!
協力関係を結び、共に高め合っていきませんか?
仕事の幅が広がったり、安定した仕事量が確保できるというメリットがあります。
一人親方様も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。