こんにちは!富川工業株式会社です。
弊社は千葉県市川市を拠点に、流山市や柏市など県内および都内近郊で改修足場・新築足場・解体足場といった仮設足場工事を手掛けております。
「協力会社を結びたい思う良い業者の特徴は?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、協力会社を結びたいと思える業者の特徴について、お伝えします!

協力会社のメリット

足場・茶 協力会社を結ぶ最大のメリットは、相乗効果です。
足場工事の需要は年々増加しています。
会社の規模に関係なく、この波に乗って利益拡大を目指したいと思っているのではないでしょうか?
協力関係を結び、ビジネスチャンスを掴み取り、利益拡大の相乗効果をともに目指すことが協力関係を結ぶ最大のメリットだといえるでしょう。
ここからは、協力関係を結びたい良い業者の特徴について紹介します。

少数精鋭

足場工事のプロフェッショナルとして、少数精鋭でクオリティの高い施工を行っている業者は協力関係を結びたいと思われる業者だといえます。
お互いに認め合うことのできる、いい関係が構築できると思えるでしょう。

一人親方

すべての仕事において責任を負い、かつフットワークが軽く、技術、経験、知識に長けている一人親方はぜひ協力関係を組みたい相手です。
互いの仕事の範囲を尊重し、いい関係が築けるでしょう。

信頼できる

いくらクオリティが高い仕事ができても、信頼できない相手とはいい仕事ができないと考えられます。
お互いに本音で意見を交わし合い、信頼のおける方だと感じられれば、末永くお付き合いをしていきたいと思われるでしょう。

一流の鳶職人を目指せる会社

弊社では、一緒に働いてくれる足場鳶職人を求人募集しております。
おかげ様で業績が順調な弊社で、一人前の足場鳶職人を目指しませんか?
未経験の方も先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご連絡ください。

質の高い施工を提供します!

ガッツポーズ ただいま富川工業株式会社では、足場工事の協力会社様を募集中です!
信頼できる会社様と協力関係を結び、共に業績アップを目指したいと思っております。
一人親方様も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。