こんにちは!富川工業株式会社です。
弊社は千葉県市川市を拠点に、流山市や柏市など県内および都内近郊で改修足場・新築足場・解体足場といった仮設足場工事を手掛けております。
「足場工事の定着率がいいのはどんな会社?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、足場工事の働きやすい会社の特徴を紹介します!

安全第一

青空・赤と黄色と 足場は、建設現場で工事を進めるために必要不可欠なものです。
高所作業があったり重量物を扱ったりと、常に危険と隣り合わせの仕事になります。
そのため、安全対策を徹底していないと重大事故が起きる可能性もあるでしょう。
富川工業株式会社では安全第一をモットーに、安全教育や危険情報の共有、安全器具の使用義務化など、安心・安全に作業を進められる環境を整えております。

福利厚生の充実

離職率の低い会社は、勤務体制がしっかり組まれている、福利厚生が充実しているという共通点があります。
これは足場工事業者に限定した事ではなく、どんな職種の会社にもいえることです。
弊社は福利厚生が充実していることが強みです。
就業時間は、8:00~17:00(休憩2回)です。
未経験者でも日給12,000円となっていますので、稼ぎたい方にはぴったりの職場ですよ!
能力や経験に応じて給与が決まるので、モチベーションを保ちながら働くことができるでしょう。
社会保険完備で、取得支援制度も整っているので、手に職をつけて長く働きたい!という方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

手に職をつけたい方歓迎!

弊社では、一緒に働いてくれる足場鳶職人を求人募集しております。
順調な業績&安定した仕事量の職場で、未経験から一流の足場鳶職人を目指しませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご連絡ください。

一人親方様もお問い合わせください!

握手 ただいま富川工業株式会社では、足場工事の協力会社様を募集中です!
協力関係を結び、共に業績アップを目指しませんか?
仕事の幅が広がり、安定した仕事量を確保できますよ!
一人親方様も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。