こんにちは! 富川工業株式会社です。
弊社では、千葉県市川市を拠点に、柏市など千葉県および都内近郊にて鳶工事一式を承っております。
※2023年1月より流山市が拠点となります!

「安定した仕事に就きたいなあ」とお考えの方は多いのではないでしょうか。
今回は、安定したお仕事をお探しの方に足場工事がおすすめである理由について解説いたします!

どうして安定しているといえる?

都市部を中心にタワーマンションや大規模なオフィスビルの建設ラッシュが続く昨今、こうした建設において足場工事が欠かせないのは言うに及ばずですね。
「建設ラッシュが終息したら?」と心配されるかもしれませんが、足場工事は建設段階においてのみ必要となるわけではございません。
改修工事や解体工事においても足場工事は必要とされます。
また、足場は鳶職人の技術の結晶ですので、機械によって仕事を奪われる可能性も限りなく低いといえます。
以上のことから、足場工事は非常に安定したお仕事といえるのです。

一緒に働きませんか?

現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中!
私たちと一緒に、一人前の足場鳶職人を目指しませんか?
18歳以上の方であればどなたでも大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力業者さまも募集中!
一人親方の方からのご応募も大歓迎です。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。