こんにちは! 富川工業株式会社です。
弊社では、千葉県市川市を拠点に、柏市など千葉県および都内近郊にて鳶工事一式を承っております。
※2023年1月より流山市が拠点となります!

ものづくりのお仕事に憧れを抱かれている方は少なくないことでしょう。
今回は、ものづくりのお仕事をご希望されている方にも足場工事がおすすめである理由について解説いたします!

足場工事もものづくりのひとつ

突然ですが、皆さまは「ものづくりのお仕事」といえばどんなお仕事を思い浮かべますか?
恐らく、工芸品や民芸品を作るお仕事を連想された方がほとんどかと存じます。
足場工事は、現場に合わせて最適な足場を作ってゆくお仕事です。
何かを作り出すという意味では足場工事もまたものづくりのお仕事のひとつといえるでしょう。
ですが、足場工事の特徴は何といっても作り出すもののスケールの大きさ!
仲間たちと協力し合って空高くそびえたつ足場を完成させた後の達成感は、何事にも代えがたいものです。
ぜひその感動を味わってみませんか?

足場工事にチャレンジしませんか!

現在弊社では、新規鳶職人の求人募集を行っております。
順調な業績&安定した仕事量の職場で、ともに足場工事に携わってみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切不問です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力業者さまも募集中!
一人親方の方からのご応募も大歓迎です。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。