こんにちは!
千葉県市川市に事務所を構え、千葉県の近隣エリアで新築足場や解体足場など仮設足場工事を手掛けております富川工業株式会社です。

■求人募集

創業以来、質の高い仮設足場施工を心がけてまいりました。おかげさまで今では大手メーカー様から直接仮設足場のご依頼いただけるようになりました。
そんな弊社では、より一層の業務拡大をするために広く人材を募集いたします。
面接では、質疑応答形式で弊社の仕事内容や条件等についてご紹介していきますので、ご興味・ご関心がございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います!

「未経験だけどプロのとび職としてスキルアップできる?」
「休みを取りながら無理がなく働ける環境かな・・・」
「今までの足場工事の経験を評価してもらえるかな」
転職中の方や初めてこの仕事に挑戦する方は不安ですよね。

しかし、弊社では人材重視の姿勢のまま、これまで多くのお客様からご依頼をいただいてきました。
未経験者でも簡単な作業ばかりが続いてしまうということはなく、現場に出るたびに新たな技術を学びながらきちんとスキルアップしていただけます。
最初は誰でも素人ですし、高所は誰でも怖いです!
必要なのは日々技術を学び向上しようとする「やる気」と、危険をしっかり意識して仕事に取り組む「安全対策」です。

これから第一歩を踏み出そうとする方には、この仕事でプロになるために必要なノウハウをしっかり丁寧に指導しますのでご安心ください!
あなたからのご応募お待ちしています!