こんにちは!
千葉県市川市に事務所を構え、千葉県の近隣エリアで新築足場や解体足場など仮設足場工事を手掛けております富川工業株式会社です。

◇5月7日は「コナモンの日」です!


「5=こ」「7=な」の語呂合わせで、5月7日は「コナモンの日」だそうです。
コナモン(粉もの)と言えば、たこ焼き、お好み焼き、うどんなどがすぐに思い浮かびますが、パンやホットケーキやクレープなども入れていいのでしょうか?

「コナモンの日」を制定した「日本コナモン協会」のサイトを見てみたところ、

「あらゆる食材は粉にすることで、さらにおいしさの可能性を広げます。日本はもとより、世界のコナモン文化の普及と継承を目的においしく、楽しく、健やかに、食べ歩き、語らいましょう!」

ということだそうなので、パンもホットケーキもクレープもそうめんも蕎麦もガレットもナンもピタも全部入れていいような気がします。

コナモンはおいしいですよね!


◇ともに働いてくれる仲間を募集しています!

富川工業株式会社では、現在、新たなスタッフを募集中です!

【募集職種】足場鳶職人
【雇用形態】正社員(見習い期間1か月)

経験・未経験は問いません!
充実した福利厚生、安定した仕事量、未経験者をしっかり育てる教育制度、資格取得支援制度など、働きやすい環境がそろっています。
がんばりが給与に反映されるのも、やりがいにつながります!
寮も完備していますので、お気軽にご相談ください。

詳細は弊社ホームページでご確認いただけます。



たくさんの方からのお問い合わせ・ご応募をお待ちしております!