こんにちは! 富川工業株式会社です。
弊社では、千葉県流山市を拠点に、柏市など千葉県および都内近郊にて鳶工事一式を承っております。

今回は、今年の3月より導入を予定している弊社の家賃補助についてご紹介いたします!

人気の土地で家賃補助を受けながら暮らせる!

新しい会社に入社するにあたり、引っ越しも同時に行われる方も少なくないと存じます。
そういった方の中で、「引っ越し先でも安定した暮らしが送れるほどの貯金がない…」といった理由で応募を先延ばしにせざるを得ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、流山おおたかの森周辺にお住まいになられる方に向けて、2023年3月より家賃補助の導入を予定しております!
具体的には、家賃総額の30%を会社が支援いたします。
近年注目を集めている地域でもある流山おおたかの森で、弊社の家賃補助を利用しつつ暮らしてみませんか?

新規鳶職人大募集中!

現在弊社では、新規鳶職人を求人募集しております!
やる気のある方ならば、経験・未経験は一切問いません。
流山おおたかの森での暮らしをスタートさせたいとお考えの方も、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力業者さまも募集中!
一人親方の方からのご応募も大歓迎です。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。