こんにちは! 富川工業株式会社です。
弊社では、千葉県市川市を拠点に、柏市など千葉県および都内近郊にて鳶工事一式を承っております。
※2023年1月より流山市が拠点となります!

「足場工事って大変そう……」と不安に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、足場工事における大変と感じやすい場面について解説いたします!

大変と感じやすい場面もあるけれど?

足場工事は肉体労働としての側面も強く、それなりの体力がないと大変と感じやすいかもしれません。
しかし、業務で求められる体力は、日々の業務をこなしている間に身についてきます。
「筋トレの代わりになる」と逆に魅力に感じられている方も少なくありません。
最初は体力面の大変さを感じる場面も多いと存じますが、そうした場面を乗り越えた先に、足場工事ならではの魅力ややりがいといった真の価値に気づけるようになるでしょう。

足場工事に挑戦するなら弊社まで!

足場工事に挑戦するなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規鳶職人の求人を行っております。
採用にあたり、経験の有無は不問です。
1R寮も完備しており、仕事と住まいの両方を手に入れることが可能です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力業者さまも募集中!
一人親方の方からのご応募も大歓迎です。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。