こんにちは!千葉県市川市の富川工業株式会社です。
弊社は、船橋市をはじめとする千葉県内および東京都内近郊で、改修足場・新築足場・解体足場など、仮設足場工事を手掛けております。

未経験OK!新たな仲間を大募集!

弊社では、一緒に働いてくださる社員の求人募集を行なっております。
入社後は、ビルやマンションなどの中高層足場から、店舗や住宅などの低層足場までさまざまな規模の現場を経験していただきます。

安全性や施工性に優れた次世代足場“ ダーウィン ”の設置業務もございますので、新しい技術にも触れていただくことが可能です。

採用にあたり、経験の有無は問いません。
初めてでも安定して成長できる教育体制が整っておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。

もちろん経験者も大歓迎です!給与面で優遇いたします。

弊社は創業以来、高品質な仮設足場工事にこだわり続けた結果、今では大手メーカーさまから直接施工のご依頼をいただけるまでになりました。

そのため、安定した仕事量と充実の福利厚生で、腰を据えて働ける環境が整っております。
ご興味のある方は、ぜひ年明けから心機一転、富川工業株式会社に飛び込んできてください!

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。