こんにちは!富川工業株式会社です。
弊社は、千葉県市川市を拠点に、千葉県船橋市をはじめとする県内および都内近郊で、改修足場・新築足場・解体足場など、仮設足場工事を手掛けております。

あなたの「やる気」と「向上心」を仕事にぶつけてください!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「未経験だけど、技術を学んで一流のとび職人になりたい!」

「これまでの鳶の経験を活かして、もっと活躍したい!」

「どんどんキャリアアップして、一流を目指したい!」

このようなやる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

弊社は、スタッフの前向きな姿勢を評価する会社です。
あなたの力をぜひ、弊社で活かしてください!

未経験者には先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
知識・技術ゼロからプロフェッショナルを目指していただけます。
資格取得支援も行ないますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社では、皆さまが安心して仕事に専念できるように働きやすい環境を整えています。

・社会保険完備
・日払い・週払い応相談
・1R寮完備
・10時と3時の1日2回休憩、飲み物支給
・ヘルメット・作業着貸与・腰道具レンタルあり


皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。