千葉県市川市の富川工業株式会社では、ただいま改修足場・新築足場・解体足場など、仮設足場工事を専門に行なってくださる『足場鳶』を募集しております。

足場鳶は、現場の花形ともいわれています。
あなたも花形として、活躍しませんか?

経験不問!富川工業株式会社の求人

未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

また弊社では、スタッフが働きやすい環境を整えています。
・頑張った分は給料で還元いたします。努力がきちんと報われる会社です。
・日払い・週払いの相談にも応じます。
・1R寮完備。遠方の方も一人暮らしをしたい方もご安心ください。
・資格取得支援制度が充実。働きながらスキルアップにチャレンジしていただけます。
・社会保険完備。安心して働いていただける環境です。

ご応募をお待ちしております

弊社には、安定した仕事量があり、上記のように働きやすい環境が整っています。
長く安定して働きたいという方も、しっかり稼ぎたいという方も、未経験から一人前の足場職人を目指したいという方もぜひ弊社にお越しください。

皆さまの夢や目標をしっかり応援しサポートいたします。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。