こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、船橋市をはじめとする県内および都内近郊で鳶工事を手がける富川工業株式会社です!
「鳶職人として成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事で成長を図りたい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者の方も安心して働ける環境!

足場工事では一定のリスクがあるため、作業にあたって不安を抱く方もいらっしゃるでしょう。
ただ弊社では安全対策を積極的に講じており、リスクを最小限に抑えた中で作業を進めております。
安全面・技術面の教育も丁寧に行いますので、未経験の方も安心して働ける環境です!

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、足場とび職人としてさまざまな現場の施工に携わっていただきます。
経験者には優遇がございますが、未経験者の方も歓迎しております。
イチから丁寧に技術を伝授いたしますので、足場工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
充実した福利厚生をご用意し、チャレンジ精神あふれる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。